SSブログ

あとがき3。 [EXIT]

りんたろーさんのオリジナルソング。

ガールズサイドいけそうだと思って書き始めたはいいものの・・・

唄は難しい!歌いまわしも含め、文字数やらリズムの取り方に加えて

英単語も入ってくるから、全然さくさく進まない。

気持ちは痛いほど想像できるのに、それを限られた表現で描くとなると、

ありきたりな言葉にするしかなくて。


あと、英語勉強しといてよかった。

韻を踏むとか、ポイント押さえて単語入れるのは、ちょっと楽しかった。

さすがに本家様と同じリズムでは歌えないけど、

自分の中では、大きくリズムを崩すことなく唄えるように仕上がった。と思う。


どんな女性なんだろう。否、どんなパートナーなんだろう、か。

りんたろーさんが女の子大好きなのは知ってるけど、多様性の時代、

この唄に出てくる『君』が女性とは限らないもんね。


自分の立場や、夢や、相手の将来や、いろんなことを考える中で選んだ答え。

結果、離れることになっても、相手の幸せを想う気持ち。

それでもEXITでいることに誇りを持ってる。切ないなぁ。

なにやら次の唄も準備中らしいので、楽しみにしつつ。


りんたろー。さんに。

かねちーに。

EXITを支えるすべての人に

感謝、あざマルコポーロ[end]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
#ソリベビ with #Girl's s..no title① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。