SSブログ

#ソリベビ with #Girl's side [EXIT]


君だけに送る「好き」は本気なのに
わたしにくれる「好き」は本気なの?

素っ気ない態度に隠せない戸惑い
今どこで誰と過ごしているの?

適当なLikeに埋もれてくLove
曖昧なLoveに沈んでくHeart

届かないまま またいつものclub
言えないまま 待つひとりのroom

君との未来流し込むBaccaratのグラス
大きな夢を聞いてた小さなTerrace

部屋の隅で並んでる2つの貝
胸の奥で光っている淡い日々

Sorry my baby 俺には一人だけ 隣に居てぇけど
Missing you a lot ずっとそばにいて 伝えたいけど


隣で笑っていてくれたから 色の無い人生を染めていくColor
特別近くで見てたから 未来を背負って走る背中

これが永遠に続くStoryなら 今どうなっていたのかな?
なにもかもSupportできたなら もっと一緒にいられたかな?

all day 笑いのため 俺は足掻いてた
all night 君を想う 日々を過ごしてた 

上手くいかない日だって君は笑いかける
会えない時だって平気な顔して

些細なケンカでも寄り添う Day by Day 常に夢を描いて超えてく境界線
短い時間で満たされる Dating Time  心に痛みを感じても I'm OK

Media Stageや変わっていくImageが離す距離 break down
Surely Someday 交わすPromiseを増やす日々 No more

増やしていくregular だって俺はSuper Star
減っていく calling だって君はSuper Star


☆Repeat


通知の鳴り止まないiPhone Galと飲むVeuveやPatron
いくつも重なってくSecret 本当はわかってるLiar

続くparty All Night long All Night long
それでもStill I Love you I Love you

モデルに看護師 グラビアにCA 囲まれているけどひとりぼっち
雑誌にTV イベントにLIVE 遠くから見てるいつも通り

君がいないせい 俺は最低 またtequilaで流してチャラけてく
寂しいよ ねぇ 消えてく声 またSmileで隠して過ごしてく

もう多分会えないDestiny 38で届けてく君に
今日君に告げる Say Goodbye 心から言えるよ ありがとう

近い未来食卓囲んでるYour childの顔も笑わせてみせるからヨロタノ
いつしか記憶の彼方へとFar awayだとしてもそれでいいよ Go your way


☆Repeat


この先も止まらない ていうか止まれない
この先も忘れない ずっと忘れない

Sorry Baby Sorry Baby Sorry Baby Sorry Baby Sorry Baby Sorry Baby
Missing you Missing you Missing you Missing you Missing you Missing you

Sorry my baby 俺には一人だけ 隣に居てぇけど…
Missing you a lot ずっとそばにいて 伝えたいけど…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自己肯定感あとがき3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。