SSブログ

2020-07-20 今日この日が記念日。始まり。 [EXIT]

ツブヤイターでは足りない、EXITへの愛をを発散するための場所、開設!

兼近さん、大好き。りんたろー。さん、大好き。

入りは兼近の顔ファン。
でも今は、いろんなメディアで垣間見える、一人の人間「兼近大樹」と「中島臨太郎」が大好き。

下書き保存している間にも、情報解禁の嵐。


本当は、りんたろーさんのnoteとか、二人のインタビュー記事とか、
一つ一つに思ったことを書き置きしたい。

時間できたらやっていこうかな。


とにかく今日は記念日!ファンクラブ開設記念日!!!

おめでとう。

ありがとう。

がんばったんだろうな。

きっと、つらいこともあったんだろうな。

思うように進まなかったり、コンプライアンスとか、
責任者とか、トラブル対応マニュアルとか、たくさんたくさん考えたんだろうな。

何度も何度も話し合いをしたりして、みんなの要望をちゃんと形にするために、
一体どれくらいの時間を費やしてきたんだろう。


ファンのため。そして、自分たちのため。お笑い界の未来のため。

突き進んできたんだろうな、二人で。スタッフさんとみんなで。

情報解禁したら、どんな反応するだろうって、喜ぶ顔想像したりして。

そうやってモチベーションアップして、やっと今日を迎えたんだろうな。


想像しかできないけれど、泣けるよね、ほんと。

うれしいよりも、泣けるよ、涙腺バグりんたろー案件でしょ。

大げさじゃなく、一生ついていきます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


りんたろー。さんに。

かねちーに。

EXITを支えるすべての人に

感謝、あざマルコポーロ[end]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|2020-07-21 感想。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。