SSブログ

あとがき。 [EXIT]

前記事のペライチ小説。

霜降りミキXITの企画で書かれた兼近大樹の作品に触発されて、
ガールズサイドストーリーを書き始めてみたものの。

書いても書いても、なんかしっくりこない。

どんなに繰り返し読んでも、理解しきることは到底できなくて。

時間をかけて読み込んで、彼の想像した世界に少しでも寄り添いたくて。

いざ完成してみたら、ただの真似っ子小説になっている。

どうしたもんかな。


とりあえず、それでもいいから、完成にする。

きっと本人に届くことはおろか、SNS友達のみんなにも見られることは
まずないであろうと思って、公開します。

兼近大樹の作品が読みたい方は、番組のHPへどうぞ。

ガールズサイドといいつつ、そんなテイストになっているかどうかすら怪しいけど。

自己満足だからいいよね。


彼の作品を読んで、女の子はどんな感じだろうって、想像するのが本当に楽しかった。

こんなこと言うかな。こんな言い方でどうかな。

これが私なりの、彼女の描写であり、人物像ってことで。


兼近も、ペライチにする前段階の下書きを残してたから、
私も一番最初に書いたものを残しておけばよかったな。

消しちゃったよ。もう。

気に入った表現とか、結構あったような気がするのに、もう思い出せない。


400字って、意外と短い。難しいなー。

つぎは、りんたろー。さんの作品のガールズサイド、考えてみようかな。


りんたろー。さんに。

かねちーに。

EXITを支えるすべての人に

感謝、あざマルコポーロ[end]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
平穏の彼方へOasis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。