SSブログ

あとがき2。 [EXIT]

ふぅ。

りんたろーさんのペライチ小説、ガールズサイド終わったー。

シチュエーションが、秋に書くのにちょうどよかったな。

エモ全開。


兼近大樹と違って、中島臨太朗は真面目な恋愛小説だった印象。

世界観が限定的で、だからこその難しさもあって。

表現の伏線回収やらいろいろ詰め込まれてることは、
又吉さんの解説で知ってはいたけど、
さすが優等生って感じの文章だったように思う。


前回同様、ただの真似っ子になってる感は否めないワケだけど、

自己満だからね。良しとします。

りんたろーさんの作品は霜降りミキXITのHPへどうぞ。


次は、またまた思いつきで、写真集を歌詞風味にしてみようかと思案中。


ブログ再開した当初の目的とは、書いてることがかけ離れてるけど・・・

EXITのこと書きたいだけ好きなように書こうと。

書いてるだけで元気になれるから、不思議だなー。



りんたろー。さんに。

かねちーに。

EXITを支えるすべての人に

感謝、あざマルコポーロ[end]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Oasis自己肯定感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。