SSブログ

2020-07-21 感想。 [EXIT]

7/20の霜降りミキXITの感想。


よかったね、かねちー。の一言につきる。

世間的に知られている程度の苦労話しか知らないけど、

今回の共演がかねちーにとってどれほどの意味を持つか、

想像するだけで泣ける回。


それにしても、恋愛小説でディストピアって。感性の暴発にも程がありけり。

どれだけテレビに集中して聞いていても、文字読み込んでも、

世界観に???ノンストップ。

又吉さんの解説と、他の方の読み込み、noteの小説もどきを見て、

なんとか理解できるレベル。

本人の恋愛観とからめた考察、その後ストーリーは、
他ジッター様がやっていらしたので。

私は、ガールズサイドストーリーを。

え?できる?できるの?どうだろう・・・。うん、やってみよ。

時間はかかりますが、挑戦します。これも愛ゆえ。


りんたろーさんの小説は、BGMのRAD効果もあって、さわやか路線。

頭のいい人なので、相当作りこまれていることが、これも又吉さんの解説で発覚。

一つの言葉にからめた描写の数々、さすがでした。

芸人さんて、言葉、を扱う仕事だもんね。すごいなぁ。

ゲストの又吉さんも、わかりやすく解説してくれて、
視聴者としてありがたかったです。

まじめな解説なしでは、おふざけ&ツッコミ爆笑回になるところだった笑


冒頭でかねちは言ってた。

「It's a dream.」

そこにたどり着くまで、何も知らない私は、ずいぶん早かったと感じる。

もう番組が終わってもいいよ、とも言ってた。

それほど、ルームシェアーズにも一番に報告したいほど、

大きなうれしいできごとだったんだろうな。

共演のみんなからも、「兼近、よかったなぁ」「兼近、嬉しいよなぁ」と

終始声をかけられて。

よかったね、おめでとう。こっちまで同じ気持ち。

感性暴発回、と、ほっこり回のぜいたく三昧な一時間でした。

次回はりんたろーさん活躍回かな?お楽しみ。


りんたろー。さんに。

かねちーに。

EXITを支えるすべての人に

感謝、あざマルコポーロ[end]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。